AKKYのファッションブログ

ファッション業界20年以上なのにお得好きな私のファッション論

20代後半<アラサー>におすすめのファッション通販サイトを勝手に徹底比較!

こんにちは。AKKYです。 20代の前半と後半とで、ファッションに対する意識、変わってきませんか? 私自身が特にそうだったのですが、素材がペラペラで安っぽい服は流石に年齢的にももう着れないと感じたのが20代後半!! デザイン重視で可愛らしくファッショ…

【東京ファミリーセール戦利品】UGG(アグ)のファミセは最大〇%OFF!!

こんにちは!お久しぶりです。 ファミリーセールに行って記事にするのが面倒で情報がたまってしまいました。 さて、今回は皆さん気になるUGGのファミセ情報です♡ UGGと言えばアウトレットでもなかなか値下げ率が低いことで有名ですよね? そんなUGGのブーツ…

ユニクロのカシミヤ100%ニットは本当にイケているのか?!あんな値段で何故出せる?~その1~

どうも! 久々にアパレル観点で記事を書きたいと思います! 今回は人気の「ユニクロ」さんのカシミヤニットについて調査しました! 今日、LINEにこんな案内が届きました。 カシミヤニットが5990円?! 安っ!!!!! アパレル的にはこんな値段脅威でしかあ…

《ZARAHOMEのリネンが秀逸すぎる♡》3か月以上行うSALE時期の購入タイミングを教えちゃう♡

職場が表参道に代わりほぼ毎日通っていた場所・・・ それは「ZARAHOME」 表参道のZARAHOMEでずーっとほしかったリネンアイテムをザクザクGETしたのでご紹介したいと思います。 SALEでGETしたからHAPPY PRICEがうれしい♡ 実はZARAHOMEのセール期間はとっても…

【ファミリーセール戦利品】サンモトヤマの輸入ブランドファミリーセールが熱い!!

// お久しぶりです。 AKKYです。 今回は先日参戦した「サンモトヤマ」さんのファミリーセールについてレポートしたいと思います。 ラグジュアリーブランドを多数取り扱う老舗の企業の「サンモトヤマ」さんのファミリーセールを発見したのはインスタグラム広…

元ハニーズ販売員が語る!ハニーズの商品は悩んでいる間になくなる理由

実は私、元ハニーズ販売員なんです。 ハニーズ ってご存知ですか? // 福島を拠点とするリーズナブルな婦人ファッションブランドです。 地元のイオンにあったという方も多いのではないでしょうか? 激安通販がひしめく今でもイオンを中心に店舗で頑張ってい…

【 東京ファミリーセール戦利品】ユナイテッドアローズの最強セレクトセールがアツい!!

// 東京こんにちは。実は月に数回ファミリーセールに参戦していますが、ブログにつづったことがほぼ無かったので今後はどんどん紹介していこうと思います。 お取引先様である、アパレルブランドのスタイリング小物は基本ファミリーセールでできるだけ安き仕…

マディソンブルーの【パールジャケット】が可愛すぎる!!お手頃価格で買えるブランド3選♡

お久しぶりです。 AKKYです。 と言っても誰も読んでないと思いますが・・・笑 さて、そんな前置きは良いとしてこの春大注目のテーラードジャケットを発見したのでご紹介しちゃいます! それは・・・・こちら!!!! マディソンブルーのパールのテーラードジ…

【 東京ファミリーセル戦利品】ロレアルファミリーセールがお得すぎる!レポートしちゃいました♡

// こんばんは。 AKKYです。 ファミリーセールと聞けば東に西にかけめぐる私たちがお得度TOP3に認めるファミリーセールを見つけちゃいました♡ 年に数回開かれる話題のロレアルファミリーセールについてご紹介します。 前回は新宿パークハイアットにて開催さ…

【保存版】メルカリ・フリル歴4年の私が語る!フリマアプリで売るために私がしたこと大公開

今回、久々にフリマアプリを利用したのですがまた最近盛り上がってますね。 2年前に初めて利用した時に売れに売れるのでテンションあがってハマっていました。 いままで、捨てていたものを出品してお小遣いになるなんてすばらしいですよね。 月20万てまじで…

【ファッションネタ】レディース格安ネット通販を勝手に比較してみる

// 今日は、先週断舎利をした結果服がなくなってしまい、急に寒くてやってられないのでネットで安い服を見つけて購入したお話を!笑 // 1、服は安かろう悪かろうなのか? 私は買い物かなりうまいです。 昨日も会社の先輩に「この5万のニットかう時にAKKYの…