AKKYのファッションブログ

ファッション業界20年以上なのにお得好きな私のファッション論

【 東京ファミリーセル戦利品】ロレアルファミリーセールがお得すぎる!レポートしちゃいました♡

 

こんばんは。

AKKYです。

 

ファミリーセールと聞けば東に西にかけめぐる私たちがお得度TOP3に認めるファミリーセールを見つけちゃいました♡

 

年に数回開かれる話題のロレアルファミリーセールについてご紹介します。

前回は新宿パークハイアットにて開催されました。

 

さてさて、まずはチケットの入手方法ですが、ここが難関です。

友達の友達がロレアル系列の美容部員ということで数枚のチケットを入手!たまたま1枚余ったとのことで初潜入できました!

 

1枚で同伴1名までOKとのことで早速友達と参戦!!

ところが、、、まさかの整理券制です。朝のOPENからうまく分散されるように時間が割り振られていました。

 

私たちは10時台の整理券をGET!

 

 

到着したのは会場数分後!

受付へ!いがいと空いてる!しかし、続々とあとから来ます。

 

 

おそるおそる会場へ!

 

「ん?優雅に買い物?」

かなりゆったり買える環境でした。奪い合い何てしなくてもみんなお目当の商品を買えるようなレベルです。

 

友達から聞いていた戦争とは全く違いました。

 

ゆっくり買い物を楽しみ、、、

  

 

イヴ・サンローランのシャドウもリップも充実!

シュウウエムラランコムもケラスターゼもたっぷり♡

噂ではイヴ・サンローランシュウウエムラはほぼいときいていたのに朝いちはこんな快適なんて、、、

 

しかーし!

11時少し手前から様子が変わり始めました。

なだれ込んでくる人!ものすごい勢いで減る在庫。

悩んでる暇はない!!

 

一気に戦闘モードです!!

 

チャチャッと決定して混み合う前に会計へ!

11時半にはほとんどハイブランドコスメは無くなっていました。

 

運もありますが、ケラスターゼやロレアルはかなり数があるので時間は問題ないです。あとはラロッシュポゼなんかも人気ですが数はあります!

ラロッシュポゼのBBクリームはすぐなくなると聞いていたので狙ってましたが今回はなかったとのことでした。

 

まぁそんなこんなでGETした戦利品はこちら〜♡

 

f:id:kobuta-buta-buta-333:20171121003200j:image

 

 お友達と2人分で約3万ちょいです♡

 

 

ファミリーセール史上でもかなりお得!!殿堂入りです!!

 

そろそろ次の案内が届くころかも?

 

AKKY