AKKYのファッションブログ

ファッション業界20年以上なのにお得好きな私のファッション論

《ZARAHOMEのリネンが秀逸すぎる♡》3か月以上行うSALE時期の購入タイミングを教えちゃう♡

職場が表参道に代わりほぼ毎日通っていた場所・・・

それは「ZARAHOME」

表参道のZARAHOMEでずーっとほしかったリネンアイテムをザクザクGETしたのでご紹介したいと思います。

SALEでGETしたからHAPPY PRICEがうれしい♡

実はZARAHOMEのセール期間はとっても長く12月~2月(モノがあれば3月まで)行っていたんです!!!

12月から表参道の駅を降りるたびに覗いていたのは内緒で・・・・・

ZARAHOMEのSALEには購入にBESTなタイミングがあることに気づいちゃいました~
 
《ZARAHOMEのリネンが秀逸すぎる♡》3か月以上行うSALE時期の購入タイミングを教えちゃう♡_1
 
じゃ~ん!

赤いシールがお得感満載♡

この何重にも貼られたシールが色々物語っていますよね?!

今回は私はモノトーンのリネンシリーズで統一してみました♡
さて、今回購入したものは

布団カバー、ボックスシーツ、枕カバー2Pセット、クッションカバー×2

です。

気になる割引率はなんと70%以上のものも!!!!

布団カバー:約12000円のお品が「3480円」!!!

ボックスシーツ:約5000円のお品が「1790円」!!!

枕カバー2P:約5000円のお品が「1790円」!!!

クッションカバー:約2000円のお品が「490円」!!!


やすい!安すぎる♡

全部で10000円以下なんて信じられないお値段ですよね♡

私は今まで楽天で検索しまくってベッドルーム商品を探していたのですが、今後は絶対にZARAHOMEで買おうと決めました~


この値段で海外仕様のベッドルームができちゃうなんて女子にはうれしい限りです。

しかも!!!
めっちゃいい!!綿100%だったりで肌触りもよく、ハリのある生地がとっても気持ちいです♡
今回3か月間暇がある度に覗いていた結果わかったことが!!!

掛け布団カバーを例にあげましょう!


《12月某日》(夏で言うと7月かな?)
割引率はまだまだ30%~のスタートでした。
もちろんサイズはたっぷりあります。
シングルから海外サイズまで!!


「ここではまだ買うのは早いです!」


《1月15日ごろ》(夏で言うと8月中旬かな?)
約50%OFFまで値下がりしました♡
このあたりでシングルサイズやセミダブルサイズは品薄状態になります。特にシングルはこのタイミングがおすすめです。

50%OFFでも十分お得です!
このタイミングを逃すと海外サイズのロングタイプがほとんど占めるので気を付けないといけません。


セミダブルなのにまだまだ粘った私が買ったタイミングは?」


《2月頭》(夏では8月末~9月頭でしょうか?)
70%OFF突入~
ここではシングルほとんどないです。かろうじてデザイン絞られますがある程度です。
シングルのボックスシーツはほぼゼロです。

50%OFFの段階で選べたシリーズの方が断然かわいいのでケチじゃない人はそこで買いましょう!笑


《2月20日ごろ》
ななななんと!80%OFFを超えた商品もありました。

ここまで待つとダブルサイズの掛布団カバーがかろうじて残っている程度です。
あとはすべて海外仕様のロングサイズです。
セミダブルサイズもボックスシーツはほとんどなく

今回購入したリネンシリーズでおしゃれな海外仕様のベッドルームが完成♡

《ZARAHOMEのリネンが秀逸すぎる♡》3か月以上行うSALE時期の購入タイミングを教えちゃう♡_2
 
私はシンプルなのが好きなのとお部屋もモノトーンなので最後まで粘っても部屋に合うものが買えました~♡

ちなみに「ZARAHOME」のSALEはなくなるまでやっているらしいです!笑

店員さんにいつまでやっているのか聞いてみた

今回はベッドルーム関係について書きましたが、もちろんそのほかフォトフレームやテーブル、キッチングッズもSALEになってます!!
夏のセール(あるのかよくわかりませんが!たぶんある!!!)も絶対に行かいといけないので始まったらまたブログでお知らせしようかと思います!笑


AKKY