AKKYのファッションブログ

ファッション業界20年以上なのにお得好きな私のファッション論

【東京ファミリーセール戦利品】UGG(アグ)のファミセは最大〇%OFF!!

こんにちは!お久しぶりです。

 

ファミリーセールに行って記事にするのが面倒で情報がたまってしまいました。

さて、今回は皆さん気になるUGGのファミセ情報です♡

 

UGGと言えばアウトレットでもなかなか値下げ率が低いことで有名ですよね?

そんなUGGのブーツがめちゃ安で買えるのがファミリーセールです。

 

私が知っている感じだと年に1回程度しか開催されないのですが、商品の充実度はものすごいです。フロアを埋め尽くすUGGブーツの数は数千???たぶん・・・

 

かなり豊富な商品数です。

 

行くべき時間帯は??

もちろんファミセの極意と言えば!

初日のスタート!しかないですよね?UGGのブーツを買いに来ているお客さんは主婦が多いので平日のスタート時間も行列ができます。

会社を休んででも行きたいところですよね。

 

今回私は少し出遅れてしまい、インスタで情報を見つけた後に向かったため2日目の休日夕方でした。

さすがにその時間には選べるものも減っており残念な感じでした・・・

 

サイズとしては23cm以下の人であれば十分最終日でも選べるものはあるイメージでした。しかし、23.5以上の人はあまりないので初日に行くことをお勧めします。

人と違ったデザインを好む方であれば初日ではなくてもよさそうです。

 

商品内容は?

さて、気になるのは商品内容ですよね?

行っても買うものが無いくらいどうでもいい商品ばかり並べているファミリーセールもあるのでそこは知っておきたいところ。

 

商品数は最初にも申し上げた通り、アローズのシューズセールやジミーチューのセール、セルジオロッシ、マノロラニクなどと比べても3~4倍の品数が用意されています。

メンズも充実しているので嬉しいですね。

 

さて、ファミリーセールと言えば定番商品はあまり見かけないですよね?

しかし、定番もあるんです!

定番のブラックやブラウンのショート、ミドル、ロングタイプもそろっています。

私が行ったときは数はあまり多くなかったですが、インスタやツイッターを見る限りでは結構な数準備されていたようです。

デザインのものもかなり充実しています。

 

いったいどれくらいの割引をされているの?

 

一番気になるところですよね?

基本的には半額以下になります!アウトレットでは30%OFFの品も50%OFF!

とてもお得ですよね???

やはり、定番モデルに近いものやシンプルなデザインは割引率は低めですが、デザインものはかなりの割引をされています。

60~最大80%OFFまでと見たことのない割引率で販売されています。

 

アウトレットの+30%OFFくらいの感覚でしょうか?

 

戦利品大公開

最終日滑り込みで行った私がGETしたものはこちらです!

 

f:id:akkylala:20190114151421j:plain

f:id:akkylala:20190114151444j:plain

 

定番のブーツは買いませんでしたがデザインものをGET!!!

やっぱりお得重視で派手好きの私はデザインものの割引率にひかれてしまいます。

 

気になるお値段は・・・・

 

f:id:akkylala:20190114151620j:plain

f:id:akkylala:20190114151631j:plain

 

ま、まさかの80%OFFです!!

 

結構このデザインは使えるので気に入っています。

 

いかがですか?

こちらのセールは招待状必須なのですが、ブログで記載することはNGとされているので情報元だけご紹介しておきます。

 

UGGのファミリーセールにどうやって行くかはこちらのスレッドで紹介されてると思うのでぜひ見てみてください。

 

AKKY